2ntブログ

# スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 好みって人それぞれですよね....デリヘル編

こんばんは、Misterエックスです!



突然ですが、好みって人それぞれですよね。


もちろん、ここでは女の人に対する好みの事です。


若い女の子がいい!という方もいれば、俺は熟女じゃないと興奮しない!という方も

いらっしゃると思います。


僕は割りと範囲が広いので・・・・・笑

どちらでも全力でいけます!


それだけじゃなく、彼女や奥さんには頼みにくいようなコスプレだったり

SM願望のある方も少なからずいらっしゃるのではないかと!!



風俗初心者の方はどんなお店ががあるのかあまりご存知ないかと思いますが、


そんなあなたのマニアックな欲望を満たしてくれるのが

デリヘルなんです


20代前半の女の子ばかりを集めたお店や


アラフォー世代の奥様中心の熟女店


100種類くらいあるコスプレが自由に選べるコスプレ店

セーラー服で来てくれるお店もありますね


はたまた、50代以上の女性を集めた超熟女店なんてのもあったりします。



あげれば切がないのですが、そんないろんな形態のお店が多いのがデリヘルなんです。




店舗型の風俗店に比べるとお店を内装とか雰囲気にとらわれる必要が無いので

ジャンルの細分化がしやすいのかもしれませんね



風俗初心者の方、デリヘル初めてぜひ行ってみたい!という方は

コチラの動画をぜひご覧ください!!

Misterエックスの動画一覧はコチラをクリック

【風俗初心者必見】風俗の楽しみ方〜デリヘル編〜 デリヘル初心者はコレしかない





YouTubeに動画を公開しています。
よろしければチャンネル登録お願いします。





【メールマガジンに登録で今ならなんと風俗ノウハウ10本300分プレゼント!】
(特別な風俗情報がメールで送られてきます!もちろん無料で登録できます!)
夜のお店のイロハ全て教えます。
楽しむ方法から仲良くなる方法まで!

そして都内でオススメのキャバ~風俗一挙に公開。
ここに行けばまず間違いなし!!

特別公開ですので,お早めに受け取ってください!
↓↓コチラのボタンからどうぞ!!↓↓

メルマガ




風俗ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

風俗ブログランキングへ
風俗ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# Misterエックス チャンネル

↓↓MisterエックスYouTubeチャンネルはコチラ↓↓

メルマガ

↑↑メルマガ ミスターXの風俗漂流記 登録はコチラ↑↑

# 最新記事

# 最新コメント

# 月別アーカイブ

# アクセスカウンター


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 よろしければクリックをお願い致します。

# プロフィール

misterxxxx

Author:misterxxxx
Misterエックスといいます!!

僕達は2人で活動をさせてもらってます。

風俗店やお水のお店の楽しみ方、素朴な疑問を解決するブログ♪


・いちゃキャバとオッパブの違いってなに??
・オッパブって何が出来るの?
・デリヘルってどう利用すればいいの?
・ソープって何?入浴料って何?
・どのくらい値段かかるの?
・恐いお兄さんとか出てこない?
・ぼったくられない?
・システムがいまいちわからない
・いいお店ってどう見つけるの?
・どう楽しめばいいの?
・現在働いてるんだけど,どうすれば指名とれるの?



行った事がない人,もしくは経験があまりない人は

そう思ってしまう事もあると思うんです。

ですが,僕達自身このブログを通じてそういった

疑問に関してあらゆる方法で

解決し,お伝え出来たらと思います。
(僕達二人,元従業員と風俗好きが語るブログです)

お客としての立場と,従業員だったからこそ言える裏側のお話もできます。

youtubeでも楽しむ為に役に立つお得な情報をバンバン配信していますのでぜひ見てください!!